HOME

あすか倶楽部BBS

42710
あすか倶楽部BBS
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あけまして(w - Nmax

2017/02/27 (Mon) 23:26:16

ずっと空けてなかったFF15を最近やり始めたんですが
・・・何なんでしょうかこれ。

はじめたばっかりですが、何やってるか分からない。
何言ってるか分からない。
移動にばかり時間がかかる。
釣りやってたら、釣りしてるほうが楽しい。

てな感じで一向に進みません(笑

13やりたくなる意味分かりました。


追伸:幹事を発見しました。
普通にお客さんとして発見しました。

Re: あけまして(w - あすか

2017/02/28 (Tue) 07:16:09

おはよー

FF15ねー
予約をしてしまったんで買ったんですが
その前の体験版で萎えてしまった
10年待ってこの仕打ち
釣りゲームだったのかw
最後までガンバ!

FF13面白かったよ~w

お、幹事生存確認しましたか

ご無沙汰でした。 - Nmax

2016/07/12 (Tue) 21:51:19

何か今日、彩雲(虹色の雲)を見かけたんで、書いてみました。
虹繋がりで、今年、アーチの虹と飛行機から、ブロッケン現象見たりと珍しいのを3つも見てるのを思い出しました。(w

これは、やばいですね。見すぎですね。
しんでしまうのでしょうか(笑
全部この2ヶ月ぐらいの話ですね~

Re: ご無沙汰でした。 - あすか

2016/07/13 (Wed) 07:27:31

それ、やばいやばいw
死ぬか宝くじ当たるかどっちかだ!
ブロッケン現象見てみたいわー
普通に羨ましい
写真撮らなかったの?

Re: ご無沙汰でした。 - Nmax

2016/07/14 (Thu) 22:50:12

羽田降りる時に、千葉あたりで飛行機の影地上に見えるわ~って見てたら、薄い雲に入ったみたいでそこに出ました。
撮ればよかったね~
スマホ上の荷物入れに入れてたもので出せなかった(ww

大丈夫、安心してください。
これだけ見ても何もご利益ないです(笑

Re: ご無沙汰でした。 - あすか

2016/07/15 (Fri) 07:11:02

わー地上じゃないんだー
素敵だね~

最近空なんて見てないなー
紫外線が怖くて

お久しぶりです - 中ガワ四号機(改)

2016/03/20 (Sun) 11:24:54

どうやら札幌に転勤になりそうです。
掲示板にて報告〜

Re: お久しぶりです - あすか

2016/03/22 (Tue) 00:14:35

おーー帰ってくるんだ
おかえりー^^

Re: お久しぶりです - Nmax

2016/07/12 (Tue) 21:46:20

いまごろ気づいた。

戻ってるのかな。

Re: お久しぶりです - あすか

2016/07/13 (Wed) 07:22:58

時期書いてなかったからわからなかったけど
いつだろう
けーくん、クラス会ペースでいいから
皆で飲みに行こうよ
私おばあちゃんになって死んでしまう

Re: お久しぶりです - Nmax

2016/07/14 (Thu) 22:42:02

たぶん、この時期なら、4月異動ですね。

しんじゃうって(w
大丈夫ですよ。

Re: お久しぶりです - あすか

2016/07/15 (Fri) 07:04:32

うちの犬がシニアと言われる年齢になって
急激に老化が進んで
他人事じゃない危機感が私に芽生えてしてまってw

大変ご無沙汰 - Nmax

2015/05/11 (Mon) 22:10:53

オフ会終了しました?(^^;

はともかく。
GWはDVDを借りて引きこもりました。

フューリー  75点(ブラッドピット
思ってたよりは良くなかった。でも及第点はあり。
ちとグロイ。でも戦争はそんなもの。
途中での街の長いシーンはいるのだろうか?
射撃戦が、スターウォーズみたく光ってる。
てな感じはあったものの、映画見たねって感じはあった。

ルーシー   53点

脳を100%使えることができたらってやつ。

発想は良かった。でも展開が・・・。
うーん。なんかメチャクチャだった。
韓国マフィア?なんか明らかにジャパニーズやくざの
イメージだった。
ラストもねぇ・・・。どっかでみた(笑

おまけ。
トランスフォーマーロストエイジ  10点

途中までは意識あった。
気付いたら終わってた(笑
なんか、シナリオだめだめだったような気がする。


独断映画紹介でした。(^^;

Re: 大変ご無沙汰 - あすか

2015/05/12 (Tue) 10:43:23

久しぶり~
オフ会やってないよw

映画ってなかなかゆっくり観れないもんね
私は仕事の合間にちょこちょこ観てるけど
集中していないせいか、何を観たかさえ忘れてる


映画評価の点数化はいいね
私も今度から★じゃなく点数にするわ
星一つより1点って付けたいぐらいのがあるから。

トランスフォーマー点数低いw
寝てたのに10点、優しいな~

Re: 大変ご無沙汰 - 中ガワ四号機(改)

2015/05/17 (Sun) 21:56:47

最近見たものでは
ホワイトハウスダウン
という映画が、娯楽アクション(ていうかバカ映画w)だったが
面白かったよ〜

Re: 大変ご無沙汰 - あすか

2015/05/18 (Mon) 08:56:24

バカ映画w

ところでムカデ人間という映画を見た人いる?
娘から絶対見ない方がいいと言われてるんですが
そう言われると気になる

バイオハザード - 中ガワ四号機(改)

2015/03/08 (Sun) 03:30:40

おひさし鰤です。

ダウンロード版バイオハザードリベレーションズ2を購入しました。
(切り売りしているのでディスク版より早く遊べます。)

まぁ本編は、なんてことないかなと思うけど
オマケ要素のレイドモード(敵を倒しまくるだけのモードですが)
が異常に面白い
てか本編以上に面白い(本編がオマケでは?と思うくらいw)

バイオ2のときにハンクモードにハマったのを思い出しつつ
ハンクを使っています〜

Re: バイオハザード - あすか

2015/03/08 (Sun) 07:39:56

久しぶり―

バイオ新しいの出るんだね
中ガワくん、ps4持ってる?
少し欲しくなってきた私

Re: バイオハザード - 中ガワ四号機(改)

2015/03/11 (Wed) 05:00:40

XboxOne版で買いましたw
PS4はメタルギアⅤが出るときに買おうかなとおもっておりやす。

Re: バイオハザード - あすか

2015/03/11 (Wed) 08:07:35

私もドラクエ11かFF15が出る時に買おうかなと。
零式は来月出るよね・・気になる

ご無沙汰しております。 緋色

2015/01/04 (Sun) 21:02:49

皆様ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

大変ご報告が遅れてしまいましたが、
私昨年、6月25日に入籍いたしました。
そして、4日後29日に義母を亡くしました。

怒涛の2014年過ごしておりました。

皆様にご報告が大変遅くなりましたこと
お詫び申し上げます。

今後とも、かわらぬお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

Re: ご無沙汰しております。 - あすか

2015/01/05 (Mon) 07:50:04

緋色さんお久しぶりー^^
入籍、おめでとうと言わせてね
不幸もあって大変でしたね
今年一年緋色さんにとって良い年であるように
祈ってます

おげんき~ - Nmax

2014/08/04 (Mon) 20:04:25

千歳基地航空祭に行ってきたんですが、
帰り歩いてたら、マリオカートが手を振って通り過ぎていきました。

どちらかというと、ルイジみたいな人でしたが(笑

Re: おげんき~おげんき~ - あすか

2014/08/05 (Tue) 07:23:46

千歳基地航空祭行ってきたんだー
いいな~
年に一回だっけ、いつか行ってみたいイベントだわ

マリオカートw
写真撮ってないの?w

そういえば、先週だったか
オープンカーに巨大なぬいぐるみを乗せてたのを
見たことがある。


おひさで - Nmax

2014/03/30 (Sun) 18:40:56

コメントありがとうございました。
まぁ、何とかですが、今度は新年度の人事の影響でまったくもって楽にならない状況(--ウーン

なんか、実際は、あすかさんのほうが、色々あったみたいで・・。
ここまで、ドミノ続くと不謹慎ですが、ドリフか?
と言った状況ですね。
お見舞い申し上げます。

と言うわけで、新年度落ち着いたらK君飲み会希望(笑

Re: おひさで - あすか

2014/03/31 (Mon) 07:13:54

おひさ~
何とかなったんだね、良かった^^
私もさ~どうなることかと思ったけど
車庫以外はなんとかなった
ボイラーもスス払いで復活したし、
新しいスタッフもなんとかやってる
ただ、車庫修理、相手が渋ってる><
ま、なんとかなるでしょw

飲み会いこーー♪

いやぁ - Nmax

2014/02/05 (Wed) 21:50:20

掲示板に書くことではないですが。

公私ともに、かいしんの一撃を三度ほどくらってまして、
よく精神もってるな、俺。
と言う状況なので、なぐさめて下さい(^^;

もうどうしよ~

Re: いやぁ - あすか

2014/02/06 (Thu) 07:50:36

え~どうしたんTT
結構ダメージ来てる?
私の最悪の頃を思い出してみる
お先真っ暗で不安でかなり弱ってた
トンネルを抜けたと感じたとき
全て受け入れたときだったわ
そしたら楽になった
私の場合受け入れたら楽になったけど
距離を置くのもいい場合もあるかも
また、お気楽になんとかなるーと言ってくれる人がいたりも
いいかも、これ姉。

いろいろやってみー
お気楽担当に私はなるよ
だいじょうぶ
なんとかなるもんだって
自分が思ってるほど悪くなってないから。

うわぁ - Nmax

2014/01/27 (Mon) 23:07:00

声優の永井一郎さんが亡くなったそうで。
ガンダムでは、ナレーションから複数役をこなしていただけに、大きな損失です。
しかも、ガンダムユニコーンでは、最後にビストの、台詞があると思われるのは、どうなったんでしょう。

など、言っても、あすかさんには分からんでしょうから。
サザエさんの波平さんです(w

Re: うわぁ - あすか

2014/01/28 (Tue) 07:31:54

お察しの通り、波平さん・・・しか知らないw
声優さんって高齢化してない?
大丈夫なのかな、これから

Re: うわぁ - 中ガワ四号機(改)

2014/01/30 (Thu) 06:01:36

サザエさん一家はカツオとワカメ以外
たしか70を超えてる高年齢です。
2月9日放送分までは収録しているそうです・・・

しかし永井一郎さんが亡くなるとは
せめてガンダムUCが終わるまでと思っていたのに

Re: Re: うわぁ - あすか

2014/01/30 (Thu) 23:51:45

やっぱ高齢化してんだね
サザエさんを観てる側も高齢化かも
実家の父は今でもみてるはず

タブレットで投稿してみた


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.